ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
レオ★
レオ★
犬が好きな普通のサラリーマン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月22日

BBQの話

釣りログで偶然つながった仲間たちとのアウトドアパーティー ダッチオーブン食事ビールおにぎり

美味しい、楽しい、笑いっぱなし...  皆さん、ありがとうございました ニコニコ





7/21 9:00  待ち合わせ


お天気にも恵まれました 晴れ


BBQの話






















サトるさん、車中泊さん、「津軽釣道」のnoboさん、「青森釣り喜行」のすなおさんに挨拶をして移動 車


ジェントルワタナベさん、あいすさんと合流   “ 全員集合 ”


ちゃちゃっと今日の段取りを打ち合せ


いざ ポンポコ山公園 へ








ほ~ カッコイイですね!!  あえてインプレはしません...


BBQの話




























これは楽!!  我が家も欲しい♪


BBQの話




























みんなの働きぶりを見つめる あおい監督 & 通訳兼ボディーガード ハート


BBQの話




























ホスト国 能代からは、所長が釣ったアオリイカ & 噂の豚なんこつ 食事


大館からは、比内地鶏 & わたあめ、かき氷 キラキラ 


青森からは、本マグロが届いていました サカナ 








BBQの話






















※ずっと飲み食いダベリに夢中だったため、写真が少ないです 汗


詳細は、私以外のブログへGO ダッシュ








一応 「 焼き番長さん大失態 」 の瞬間は押さえました カメラ


BBQの話






















参加した皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>  また集まりましょう ニコニコ
















おまけ


7/22  早朝の漁港周り


ダツに襲われ、ワンダー80 殉職 


意気消沈で、豆サバと戯れて終了  ハァ~ ダウン


BBQの話

















でもね、このあと凄いことが起こるんです♪








ど~ん!!








真鯛 60UP!!!!!

BBQの話


えっ??  私は釣ってませんよ ('ω')ノ


車中泊さん、あざ~っす ドキッ  


家族みんなで美味しくいただきますね 食事







同じカテゴリー(その他)の記事画像
携帯電話の話
夏休みの話
感謝の話
残念な話
ここ最近の話
'16 新年会の話
同じカテゴリー(その他)の記事
 携帯電話の話 (2017-01-03 10:11)
 夏休みの話 (2016-08-16 22:50)
 感謝の話 (2016-08-03 21:25)
 残念な話 (2016-05-21 20:55)
 ここ最近の話 (2016-05-03 10:22)
 '16 新年会の話 (2016-02-08 19:30)

この記事へのコメント
先日はありがとうございます!
比内地鶏最高に美味しかったです(^^)

BBQで釣りポイント失った人もいたと思いますが、みんなで釣り大会出来るのを楽しみにしています!

リンクありがとうございます(゚∀゚)
Posted by nobonobo at 2013年07月22日 21:09
昨日はレオさんのお話を聞くことができてとても勉強になりました!


今後もレオさんのブログを見ながら勉強させていただきたいと思います!


比内地鶏は感動するはどおいしいしかったです(*´▽`*)

今度は釣りもご一緒させていただければとてもうれしいです(^-^;)
Posted by すなお at 2013年07月22日 21:28
昨日はお疲れでした!


ほんとブログやって良かったとつくづく思いましたよ


これはまたやらねばならぬ


最後の最後まで車中泊さんの見せ場だらけだね、俺思うにあの人が一番ジェントルだと思う(゜-゜)(。_。)

でもジェントルは僕ですけどね!
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年07月22日 22:57
ずいぶん大所帯だったみたいですね(笑)

天気も持ちこたえたみたいで、良かったっす(^^)
Posted by おーじー at 2013年07月22日 23:16
昨日はお疲れ様でした(@^▽^@)ニコッ

ブログを通じてみんなが集まり楽しい時間を過ごすことが
できました♪

あ!嫁が比内地鶏焼いたのを食べて
美味しかったと喜んでおりました。
ありがとうございます┏○ペコ

車中泊さんの人気は絶大でしたね(笑)
かき氷にまさかのわたあめ・・・さすがでした(;^ω^)
Posted by あいすあいす at 2013年07月23日 01:19
お疲れさんでした!

な~んか怪しい動きしてると思ったら・・・
「 焼き番長さん大失態 」←こういうことだったのねw


BBQ→釣り(真鯛GET)→レオ★さんにプレゼント→レオ★さんがブログにUP
これが今回の私のプランだったのですw最初から(決して捌くのが面倒だからあげたんじゃないですよw)


そうそう、比内地鶏、最高でしたよ~美味かった!
またお願いしま~す。
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年07月23日 05:37
noboさん

楽しかったね~  
もっといろんな話をしたかったけど時間が過ぎるのが早かった...

次回は新鮮な寿司ネタお願いしますよ('ω')ノ
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月23日 18:13
すなおさん

勉強だなんて、そんな恥ずかしい... 間違いなく俺の方が初心者ですよ!!
釣り以外のことだったら何でも聞いてね♪

また集まって大人の休日を過ごしましょう(^^)/
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月23日 18:18
ジェントルワタナベさん

あらためて、身にしみて、「ブログやってて良かった~」って感じ
そしてウチラは出逢いにも恵まれている気がする♪

車中泊さんは... その... なんていうか...
あんまり褒めると、アレがこうなってアソコが伸びるから程々にね(笑)
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月23日 18:26
おーじーさん

ピーカンではなかったけど、すごく暑かったです。
ルービーが宮尾すすむ(^^)/

子供たちなんて、お隣のグループに混じって遊んでるし
参加人数なんてものは... マジメに数えてません(笑)
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月23日 18:32
あいすさん

飲んでたところを見ると、禁酒は解除してもらえたんだね?
新婚早々、あんなに可愛らしい奥様を悲しませちゃいけないぞ♪

ま、それと釣りは関係ないけどね。 そんで、いつ浸かりに行く?
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月23日 18:36
車中泊さん

携帯に送ったメールが、俺の思いのすべて...
届いたかな~ 熱いハート♪

比内地鶏の調達はチョットした政治力が必要だが、俺に任せとけ!!
なんぼでも嫁に土下座してやるぜ(笑)
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月23日 18:42
先日はお疲れ様でした♪
比内地鶏最高でしたよ(^-^)
最後の片付けあたりから記憶がないのですが、なにか迷惑かけませんでしたか?(^^;)
Posted by サトる at 2013年07月26日 07:12
サトるさん

お疲れ様でした~ メッチャおもへがったすな!!
あの熟成されたイガッコの旨味が忘れられましぇん (^¬^)ジュルリ

迷惑だなんてとんでもない!! 
所長の好感度は全く下がってませんので、ご安心を☆

でも記憶がないというのは残念...
「EXSENCE DC ア・ゲ・ル♪」という言葉を信じていたのに...
Posted by レオ★レオ★ at 2013年07月26日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQの話
    コメント(14)